SSブログ

ねこがほしい…から、ねこになりたい… [夢]

IMG_5458.JPG


もうじき完成です。オリンピック観ながら今後のことを考えつつ、一目飛ばしたりしながら直したりしながら、瞑想中(迷走中)… これは帽子で、かぶるとサバトラねこさんになれます。。。


IMG_5459.JPG

IMG_5460.JPG


庭の梅の木に、毎日つがいで蜜を舐めに来るメジロさんをぼーっと眺めてます。


やべぇ、洒落じゃなくホントに子ども返りしそうです… しっかりしなくちゃ…

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

にゃごにゃご

帽子になるんですね!
家にもメジロがやって来ます。
たのしく眺めてます。
by にゃごにゃご (2018-02-24 07:07) 

トロル

にゃごにゃご さん
ベージュを愛用していて、あまり毛糸で作ろうとしたら、
足りない事が判明し、縞なりましたーーー
来年は100gずつ用意して、
クロネコ、ロシアンブルーになる!んだ!!
by トロル (2018-02-24 08:58) 

KENT0mg

「梅にウグイス 松に鶴」って、ご存知?
子どもには難しいかなぁ〜〜
現実は、梅にはメジロが正しいらしい。
やっぱそうなんだと気付かされました。
ほんじゃ、^ ^
by KENT0mg (2018-02-28 22:22) 

うめむす

これ、ホントにご自宅の窓からの眺めですか!?
風流なところにお住まいなのですな。
春じゃのぉー、いよいよ。
by うめむす (2018-03-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水栽培アルミのトレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。