SSブログ

クイズです。 [ミニカー]

image.jpeg
コロコロした、クルマ コレクション。



image.jpeg
では、こちら。
一見、共通点は無さそうですか?
実は、あります。



ヒントは、こちら。
image.jpeg



タグ:ミニカー
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

にゃごにゃご

う~む・・・
エンジン?
by にゃごにゃご (2017-05-24 17:05) 

トロル

にゃごにゃご さん
エンジンのことまではわたしは判らないですけど、
答えは、ちょっと意外です。
by トロル (2017-05-24 17:46) 

うめむす

チョロQみたいな、プルバック式!
ちゃいまっか?(←そろそろ大阪弁が鼻についてきた?)
私は、イーヨーのイラスト入りのやつがいいです!!
by うめむす (2017-05-25 00:02) 

KENT0mg

一人乗り、
いや、このオレンジだけが河口湖に行けなくて、いじけていた?!^ ^
by KENT0mg (2017-05-25 08:15) 

トロル

うめむす さん
考えましたね、、、しかしながら
ちゃいますねん (← わたしも雰囲気重視で使い方間違ってたらおしえてください;)
ディズニー・カーもなかなかですよね。ここにはないけど、monster Incのサリーの色合いが好きで、一台持ってます。
うめむすさんがお嬢さんからお土産にもらったワーゲンを思い出して、このオレンジの出してきました♪

by トロル (2017-05-25 17:38) 

トロル

KENT0mg
ピンポンピンポン‹‹\(´ω` )/››
さーすが!クイズの先輩。アタリです!!
このオレンジ、長閑なボディをしていて、
中を覗き込むと、ハンドルが真ん中に付いています。
剥き出しのエンジンが語るとおり、闘志溢れる
レース・カーなんでしょうかね!

河口湖の件は、これまた 物語を綴られるKENT0mg先生の
素晴らしい深読みです!
あの青春のメモリーの続きををアップしてくださいね♪
by トロル (2017-05-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。