SSブログ

PCレンズ眼鏡 [道具]

image.jpeg

「手元が良く見える」眼鏡、のレンズをPC用に取り替えてもらいました。

フレーム持ち込みの再利用で、標準レンズの

税込、¥5400。

初めて作ってから4〜5年経つ内に、

頂ける眼鏡ケースとクロスのデザインは変わっていました。

自信が無く測定して貰ったわたしの視力は…まだなんとか踏ん張っていました。

それにしても、「手元が良く見える」とは、円やかな表現で恐れ入りました。。。

(u_u)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

にゃごにゃご

「手元が良く見える」眼鏡、欲しいです。
by にゃごにゃご (2017-04-18 05:39) 

うっかりくま

現状維持なら上等!私はすごい勢いで進んでおります。
職場の若者に「その眼鏡、かっこいいっすね。
俺も買いたい」と言われて、これはいわゆる○○鏡、
と言い辛く。。手元用って言えばいいのですね(笑)。
by うっかりくま (2017-04-18 21:56) 

トロル

にゃごにゃご さま
「手元が良く見える」眼鏡、そろそろ要ります?笑
仲間〜 ♪
by トロル (2017-04-18 22:00) 

トロル

うっかりくま さま
わー、どんなステキ眼鏡かしらん♪
待っている間、あれこれ見ていたら、
今度はこんなのにしよ♪なーんて、楽しんじゃったり。
近視でないと、どーんと、早くやって来るらしいですよね!
アレが。。。。
ポルナレフみたいなでっかいフレームでいつか作ってみるわ〜〜

by トロル (2017-04-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。