SSブログ

おはよう!ねこさん [猫]

IMG_6054.JPG


今朝は、公園のねこさんが見送ってくれました。


目の負傷は大分良くなったようです。


あいさつをして、通り過ぎて、振り返ると、ねこさんはこっちを見ています。


だいぶ通り過ぎて、遠くに公園の階段が見える辺りで、また振り返ると、まだねこさんがこっちを見ています。


行きたくない学校へ行くとき、こんなふうに心配そうに見送られたら、元気に手を振って、「行ってくるよ!」と笑顔になりたい小学生並みのわたしです。



nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

にゃごにゃご

目、治るといいです。
by にゃごにゃご (2018-04-06 08:49) 

トロル

にゃごにゃご さん
ねこさんの公園の縄張り争いかもしれないです…
心配です。
by トロル (2018-04-06 18:57) 

KENT0mg

「おはよう、ねこさん!」

「そっか、行くんだ?」
by KENT0mg (2018-04-07 09:33) 

トロル

「うん、、、」
20年前にパン屋さん入った時も大変だったかも、、
人生、刺激も貴重。
かな。
by トロル (2018-04-07 18:18) 

うめむす

元気ですかーーーっ!
元気があればなんでもできる。

この道を行けばどうなるものか、
危ぶむなかれ、
危ぶめば道は無し。
踏み出せばその一足が道となり、
その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。

どうですか、トロルさん!
いち、にー、さん、ダァーーーーッ!
by うめむす (2018-04-30 01:27) 

cheese999

エサ取りに困っていなければいいのですが。。(^_0)ノ
by cheese999 (2018-05-09 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬眠明けの試練、安らぎ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。