SSブログ

冬眠明けの試練、安らぎ。 [花]

IMG_5982.JPG


本日、休日です。途中祝日もはさんで、9日間の勤務に懸命に立ち向かい、年間最大の繁忙期をよたよたと終えました。


身体のことより、頭と心がヘトヘトになりました。覚える手順がいっぱいで、わたしの瞬間的な脳のメモリーはいつも振り切れています。細かい品番を追う目も手元を見る眼鏡無しに、気休めの目薬で願をかけています。


あー、大丈夫だろうか… 頂いた社会保険証を眺めながら、厳しいなぁ…って、不安になる。


選抜甲子園を母とTV観戦しながらの昼ごはんを食べています。先週は残業続きで朝しか会話が出来なかったので、なんだか嬉しそうな母です。


秋に植えた、黒チューリップが咲きました。


IMG_5983.JPG

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

にゃごにゃご

黒いチューリップ、うつくしいです。
by にゃごにゃご (2018-03-31 15:43) 

トロル

にゃごにゃご さん
お久しぶりです…目が疲れるので、タブレットを開く回数を減らしてみた一週間でした。咲いているのを見たくて、昨秋に1球買って育ててみました。小振りの黒紫が素敵でしょ。
by トロル (2018-03-31 16:30) 

ぼんぼちぼちぼち

黒い花って好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-02 19:29) 

トロル

ぼんぼちぼちぼち さん
わたしも黒、と書いてあったのを見かけて、一度通り過ぎたのを引き返して買っちゃいました。想像以上に素敵でした♡
by トロル (2018-04-02 19:55) 

KENT0mg

立ち向かってますね!
まっ、最初から何でも出来る人はいませんから。
そのうち、「最初の頃は、本当に大変だったんだから〜」なんて言う日が来ますよ!
フレ〜〜フレ〜〜、ト・ロ・ル!^ ^
by KENT0mg (2018-04-02 20:22) 

うりくま

いきなり繁忙期からのお仕事、お疲れ様です!
おめめのホットパックや肩回しストレッチなど
して、早めにお休み下さいませ。。
黒いチューリップは内側も大人っぽくて素敵♡


by うりくま (2018-04-02 22:37) 

トロル

ボス、、、、
この心理状態、上手く説明出来ないけど、
本当に大変です〜〜
ため息を深呼吸に変えて、
ポエム、歌いたい。
フレ〜〜フレ〜〜、あ、り、が、と
by トロル (2018-04-05 21:16) 

トロル

うりくま さん
猫の手も借りたい、、、なら、と、
引き受けた前倒し入社でしたが、
自信喪失一直線、からの、スタートとなりまして><;
神経すり減り減り
おめめのホットパック、肩回しストレッチ、
やってみます!

内側のネイビーブルーの蕊、ステキですよね♡
by トロル (2018-04-05 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来た。おはよう!ねこさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。