SSブログ

花見 [空間]

image.jpeg

昨日、多摩川縁を仲間とブラブラ歩いて、桜を愛でました。

image.jpeg
あんなのや、

image.jpeg
こんなのありました。

image.jpeg
image.jpeg

日も暮れてきて…
image.jpeg

夕陽を眺めて
image.jpeg

来た道を戻り、地麦酒、地酒の酒造に寄り
image.jpeg

美味しい麦酒、蕎麦味噌田楽やらお蕎麦などを頂きました、
image.jpegimage.jpeg

花見らしいことをしたのはどのくらいぶりでしょう。
仕事帰り、足を延ばしてみるのも良いもんだなぁ。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

にゃごにゃご

トラス鉄橋、いいな。
by にゃごにゃご (2017-04-11 18:22) 

トロル

トラス鉄橋って言うんだね。薄曇りの夕方だったので、
夕焼けがね、フィルターかかったみたいに綺麗に見えました。


by トロル (2017-04-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。