SSブログ

春が来た。 [生活]

IMG_5905.JPG


1週間が経ちまして…。昨年の水栽培から1年前、処を変えたヒヤシンスが、地に根を伸ばし咲きました。


実はわたしも、根無し草の放浪タイムから脱します…。長かった〜〜〜〜。いろいろ考えがまとまって、ご縁があり超特急で明日から社会復帰いたします。


怠け過ぎて、こころも弛んでないか心配です。気を引き締めて頑張りたいと思います。


IMG_5897.JPG


左目を痛めて元気のなかった公園のねこさんも、少し良くなってきたようです。わたしたち、がんばろー!!



nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

うりくま

良いご縁があったのですね。
祝!新生活(@^▽^@)!
私も新人の時のフレッシュな
気持ちを思い出して、だらけた
気分をシャキっとさせたい~。


by うりくま (2018-03-18 23:51) 

にゃごにゃご

ヒヤシンス、かわいく咲いてますね!

by にゃごにゃご (2018-03-19 06:27) 

KENT0mg

フレ〜〜、フレ〜〜、ト・ロ・ル
フレ〜、フレ〜、マミラリア?
よかった。よかった。頑張って!^ ^
by KENT0mg (2018-03-19 14:12) 

トロル

うりくま さん
ありがとございまーす。昨日はめちゃくちゃ不安になりましたが、
今日は少しだけ光が、、、
by トロル (2018-03-20 21:18) 

トロル

にゃごにゃご さん
花を見てると、辛抱してがんばろって思うよ。
チューリップもたのしみだよ。
by トロル (2018-03-20 21:20) 

トロル

KENT さん
フレ〜〜、フレ〜〜、う、れ、し、
マミラリア やってみる。
by トロル (2018-03-20 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

よいご縁があってよかったでやすね。
新生活がんばってくだされ(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-21 17:37) 

トロル

ぼんぼちぼちぼ さん
お久しぶりです!
応援ありがとうございます〜(^。^)
by トロル (2018-03-21 20:16) 

cheese999

あ~、自分もがばらないと、でも、がんばりたくない~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-03-25 06:29) 

トロル

cheese999 さん
毎日かばてらっしゃるんじゃないですか、
たまにがばらないひととき大事ですよね。
わたしは大勢の人の中での緊張感にがばりちうです。
コメント残してくださってありがとうございます。☺︎
by トロル (2018-03-25 21:18) 

うめむす

こら~っ!
めでたいやないか~っ!
頑張りやー!(←大阪弁のニュアンスで)
でも、リラックス、リラックス♪
by うめむす (2018-03-25 22:28) 

トロル

うめむす コーチ
ありがと⤴︎
まさに今日はやっちまったーってことがあり、、、
先輩方にお世話になりました、、、
夜横になる時くらいはリラックスして明日に挑みたいです
うえーん
by トロル (2018-03-27 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三寒四温冬眠明けの試練、安らぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。