SSブログ

vol.19 オカピ展 [作品展]


ご無沙汰しました。
只今、吉祥寺で展示をしています。
本格的に寒くなってまいりましたが、冬の日を楽しむ小物並べました。
お近くの方ふらりお寄りくださるとうれしいです。

IMG_4291.JPG

IMG_4297.JPGIMG_4294.JPGIMG_4295.JPG

IMG_4292.JPG
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

モノギャラリーって、吉祥寺のどの辺でやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-15 21:21) 

うっかりくま

わ~、トロルさんの作品が見られる
オカピ展、もう19回目なんてすごい
ですね!トロル・ドールのつぶらな
瞳がかわいいです。佐藤さんの陶器も
かなり好みかも。。今少々病院通いが
続いて行けなくてとても残念デス(; ;)
気が早いけど20回目には行きたいです。
素敵な出会いがたくさんありますように!
by うっかりくま (2017-12-15 22:01) 

トロル

ぼんぼちぼちぼち さん
東急百貨店の正面入り口を中心に見て、右側の大正通りを直進して、しばらく行くと右側に赤い旗(mono galleryと書いてあります)がはためいている二階です。お近くですか?夕暮れも早いので夕刻はのんびりした雰囲気でおります。(´-`).。oO
by トロル (2017-12-15 23:05) 

トロル

うっかりくま さん
ご無沙汰しました!お身体の具合いかがですか?年末年始の忙しないとき辛いですね、お大事になさってください。わたしたち年に一回こうしたいい場所を借りて、制作発表の場を設けています。失業したこともあって時間と体力が余っていたのか楽しく準備しました。笑 気が小さくて告知が遅くなりましたが、来年は10月10日からとほぼ内定しました。そのときはどんな仕事してるのかなぁ、パン屋さんはナイと思う。。。
by トロル (2017-12-15 23:27) 

KENT0mg

おはようございます。
あれ?!もう終わってた〜 残念!
スナフキンの帽子、かぶってみたい。
お元気そうでなによりです!^ ^
by KENT0mg (2017-12-21 06:10) 

トロル

KENT さん
ご無沙汰しています。
スナフキンの帽子、トロルをイメージして作ってくれたので、
お鉢の大きいわたしでもすっぽりなのですが、なぜかわたしがかぶるとベトナムのストローハットの子どもみたいになります。
なので違うの買ったの。
by トロル (2017-12-22 09:07) 

うめむす

こら~っ!
ご無沙汰してスミマセンm(_ _;)m
オカピ展、19回目なのですね!すごい。
みなさんえー味だしてまんなあ。
トロルドールかわいい。
20回目は、大阪巡回展やっとくれやす!

by うめむす (2017-12-30 21:08) 

トロル

うめむす さん
はは!そうですねぇ、つてがあって熊本へはもしかして
行けるかもしれません。。。メンバー2人はパワフルなので、
遠征もしてるんですけどね 笑
わたしは細々とやってます。
by トロル (2017-12-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。