SSブログ

嬉しい日。 [空間]

IMG_2447.JPGIMG_2448.JPG

美味しいってお勧めの餃子を食べに、蒲田まで行ってきました!!!!
(びっくりマークが4つなのは、4人の女が餃子を求めて蒲田に夕方集合したからです♡)

結論から言って、わたしの好きな味でした♡
久しぶりに美味しいの食べたあ〜〜。
この面子で、中目黒で評判の餃子も行ったけどね、わたしはこっち!だなぁ。
タネの味が、好き。

他にもいろいろ頼んじゃって
IMG_2450.JPG茄子の餃子と小籠包
IMG_2449.JPG海老マヨと空芯菜炒め
IMG_2451.JPGサツマイモのポリポリに揚げたのと、クラゲ入りの白菜の甘酢サラダと、フライドポテトのような串切りジャガイモと茄子の炒め物
IMG_2452.JPGキクラゲと豚肉の卵炒め

メニューの豊富さに餃子だけで食い倒れられなくて、ある意味無念となりましたが、
とっても楽しいお夕飯でした。

IMG_2453.JPG
オマケ 寄り道したカフェのHalloweenメニュー。
竹炭でグレーに染められた、レモネードございますう。


「わたしたちがバカスカ食べたったころ」、、、、
『わたしたちが孤児だったころ』など、
主観である感情が抱く記憶を、情緒的にかつクールに著述される大好きな作家
カズオ・イシグロ さんがノーベル文学賞を受賞されていました。
お腹も、いっぱいですが、
いいこといっぱいな日となりました。
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

にゃごにゃご

おいしそうだ!
小籠包が食べたいです。
by にゃごにゃご (2017-10-06 04:50) 

トロル

にゃごにゃご さん
ここ、Kちゃんが教えてくれたお店だと ♡
わたしたち念のため17:30頃予約して行ったんだけど、
19:00過ぎ出ようとしたら、入り口両側のベンチに
待ち人どっさり。人気店なんですね!
by トロル (2017-10-06 08:43) 

KENT0mg

結論から言うと、私も行ってみたい!
バカスカ食べてみたい!^^
by KENT0mg (2017-10-06 15:22) 

トロル

ボス!待ってました。
是非、こちらで、お仕事のひと区切り
お疲れ様パーティーをご家族で如何ですか!
チャリンに差し障りが生じるかしらん ʅ(◞‿◟)ʃ
by トロル (2017-10-06 18:41) 

KENT0mg

ところで、鬼コーチと麗しの先生が見当たりませんね〜?
by KENT0mg (2017-10-06 18:50) 

トロル

ボスがお留守の間に、コーチも先生も忙しくなられて、
マイペース更新にシフトなんですよ〜〜。
なのでボスも日常とお仕事に疲れたら…
気晴らしに更新しましょ(*´꒳`*)
…久しぶり更新のショートストーリー、
浜省の「凱旋門」連想しちゃったな♪
ちょっとオトナっぽいですな。
by トロル (2017-10-06 21:59) 

うめむす

ども!
マイペースの鬼コーチです。
これは、KENTさんまでいらっしゃって、
こんばんは。

そんなことより、うりくまさんのこと、
「ブログに一区切りを付ける」
などとおしゃられています。
ボクは「先生やめないでー」と、泣きつきました。
みなさんも、先生を引きとめてください!

いや、失礼、
この記事と関係ない事ばかり書いてしまいました。
では、最後にひとこと。
私も、羽付き餃子をバカスカ食べたいです(≧Д≦)
by うめむす (2017-10-07 02:02) 

トロル

コーチ!おはよーございますっ。
ここの餃子美味しかった!どちらかというと餃子は作って食べる派ですが、うちの家族お肉食べないし、肉無し餃子もなんとか美味しく作れるようになったけどね、たまにはお外で。(しかし、食べなくなるとたまに肉臭なのか具の味が気になるのがあってなぁ)
うりくま先生はきっとペースの配分をお考え中なのだと思ってたん。わたしもねー、家族がアンチスマホなんで、リビングでタブレット開くのなんかやり難いのよねー。生活の合間でこの楽しみをなんとか差し込みたい…(*´-`)
by トロル (2017-10-07 08:15) 

うっかりくま

こんばんは!遅刻常習犯のうりくまです。トロルさん、
フォローして頂いて有り難うございます(:^^:)。
目肩腰にエスファイト、にならないようKENTさんに
倣って月3位の更新もいいかもですね。
私も最後の晩餐は手作り餃子とけんちん汁と決めて
いる程餃子好きです。蒲田の歓迎、調べてみます!
プリッと大きい海老マヨの画像もたまりませんね~。
ガッツリ女子会、楽しそうです(@^▽^@)


by うっかりくま (2017-10-07 21:00) 

トロル

せんせ。おはようございますっ。
来てくださって嬉しいです♡( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
のんびり、やりましよ。
わたしも餃子が好きで好きで!だから、
美味しくないと感じる餃子がイヤなんです〜〜!
餃子を美味しく作れるセンスで、ここの他の炒め物も
それぞれ味付け加減が凝っていて好きでした。
鉄板の空芯菜は鉄板、
ジャガイモ茄子が美味しかった!
写真は載せなかったけど、ジャージャー麺も頼んでて、
これだけは何故?ってほど甘い味付けで、手元がスベッたの?か?
とみんなでハテナ?酢をかけて気を紛らわせました 笑笑
蒲田には3軒の餃子有名店があるそうです☺︎
by トロル (2017-10-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。