SSブログ

羽根を伸ばしに。 [休日]

IMG_0714.JPG
IMG_0716.JPGIMG_0715.JPG

夏の花、大好きな百日紅がユラユラ揺れる渋谷の街を歩き、
bunkanura で開催中の ドゥマゴ パリ祭2017に行ってみました。
お馴染みの吹き抜けから アコーディオンとバイオリンの生演奏が聴こえてきます。
ピアニストの友達が階下に降りてその演奏を味わいに行ってる間も、
久々にあれこれ細かい雑貨を眺めてた わたし。

おやつを楽しみにカフェテリアに降りた頃には、
演奏は終わってしまいましたが、
美味しいエクレールを食べられて、嬉しい。
700円のコーヒーも、お代わりをいれて貰えるなんて、、、
美味しいし お得だわ。知らなかった…

IMG_0711.JPG


さてさて、久々にお肉などのご飯を食べて、
松濤の夜道を歩いてふと 見上げた光景に、
はっ!としました。

IMG_0718.JPG
IMG_0719.JPG
IMG_0712.JPG
IMG_0713.JPG

ポールダンスでしょうか…!

シモキタでは、無いだろう光景。



nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

にゃごにゃご

百日紅、咲いてきましたね。
肉、元気になります!
by にゃごにゃご (2017-07-12 12:26) 

トロル

夏は暑くてたまらないけど、
熱風の中、百日紅が揺れているから
耐えられます。
いろんな色があって楽しい。
いつも、植えるならどれにしようかな?って考えるの。
昨日食べたのは、ハンバーグ。
芯にモッツアレラチーズが仕込んであって、
クレソンと、新ジャガの揚げたやつ 添え。
ちょっとしょっぱかったから、、、ね。
by トロル (2017-07-12 13:21) 

うめむす

都会のビル群のシャープなシルエットを
百日紅の花が、和らげてくれてます。
都会の夏も、ええもんどすな。

良い充電、できましたか!?
7月後半戦へ向けて、
しっかりおきばりやす。

by うめむす (2017-07-12 22:19) 

トロル

うめむす さん

はい。こんなに忙しくなるとは思わず…
以前からしていたお出掛けの約束でしたが、、、
キャンセルせずに出掛けてみて、
リフレッシュできました。
毎日同じ繰り返しではね。
では、行ってきます!
by トロル (2017-07-13 05:24) 

KENT0mg

画像から暑さが伝わってきました。結構な距離を歩いて、美味しいもの食べて、リフレッシュ出来たようですね。
エクレールに目が留まりました。
ではまた!^^
by KENT0mg (2017-07-13 06:04) 

トロル

昨日はあの花屋さんの近くの美容室で散髪もしてきました。
ドライヤーで直ぐ乾きそうなくらい短く。
これでいっそう早く寝られるかな〜〜
リフレッシュ大事でした!
by トロル (2017-07-13 18:48) 

うっかりくま

こんばんは!ちょっと遠いけどbunkamura周辺は
落ち着いた雰囲気で素敵ですね。お家も立派で。。
ポールダンス、見入ってしまいそう(←不審者?)
ほんとに毎日暑くて大変ですが、あともう少し、
水分と塩分をしっかり補給してファイトです!

by うっかりくま (2017-07-15 00:43) 

トロル

うっかりくま さん

ありがとうございます!
今日も頑張ってきます。
ポカリとお茶をガブガブ飲んで、
カルピスに塩入れたりして、補給してます、、、
このライトアップされた、スタジオに界隈の通行者はみんな、
おお〜〜って、見上げてました。さながら、既にショーみたいよ。
by トロル (2017-07-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。