SSブログ

果物の粒 [贈り物]

間が空いてしまいました〜

最近首が痛んで枕して寝られず、
タオルを敷いて、旅行用のU字枕などをしたり、外したり
…深く眠られずにいます。

仕事柄下を向いて作業に没頭しているし、
通勤電車でも、眠って横に倒れ掛からないように、真下に頭を下げているし、、
まぁいろいろ、首から肩から背中から腕から、
おかしいなー?と思うので、
観念して整形外科に一度行ってみようと、
評判の良いらしいとこに予約をいれてみました。
そして、何だが結果が出たら、
柔道の整体師?さんの居る接骨院に行ってみるんだ〜〜、
保険証が使えるらしいし!

さて、話は関係ありませんが、
良いの、頂いてたの掃除してて見つけまして。

これ
image.jpeg
image.jpeg

一晩冷蔵庫に入れといて、美味しそうになったのを
くびーっと、飲んで、

さあー、
お掃除しときます!
目指せ!
爽やかなお部屋。

あと、首も軽くなりたいなー。
病院は、月曜日。

image.jpeg





タグ:フルーツtea
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

にゃごにゃご

飲み物、どんな味?

by にゃごにゃご (2017-06-07 16:18) 

トロル

にゃごにゃご さん

ふわっと甘くて、お砂糖要らない
自然な甘さ。
hotでもいいみたいよ〜。
これは、静岡産だったけど、ドイツのとかもあるね♪
オススメ ☺︎
by トロル (2017-06-07 17:45) 

ぼんぼちぼちぼち

首の悩み、解決するとよいでやすね。
深く眠れないのも辛いでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-07 20:52) 

トロル

ぼんぼちぼちぼち さん

ありがとうございます、
ぼんぼちぼちぼちさんも、如何ですか。
少し前調子がすぐれなさそうでした…。
わたし姿勢も悪いのでなかなか習慣で、直せない身体の癖、
整形外科で診てもらってきます。
by トロル (2017-06-07 21:08) 

うめむす

首、お大事に。
当分の間、ヘドバンは禁止します(笑)
フルーツティーは、体に優しそうですね。
これ飲んで、養生 ^_^
by うめむす (2017-06-07 23:05) 

KENT0mg

MaMiラリアさん、おはようございます。
爽やかなお部屋になりましたか?!
お首は大事です。しっかり、リフレッシュして下さいね!私も少々くたくたモードなので気をつけます。
では、また ^ ^
by KENT0mg (2017-06-08 08:39) 

トロル

うめむす さん

はい、、夏まであのライブもお預けなので、
首は捧げないでおきます、。
このフルーツteaね、偶然にも今日のお昼に
TVで紹介されてました!
フレーバーが12種類もあって、ジュースのようなこの飲み物と、
フルーツの欠片もみんな食べられるんですって。
食べずに捨てちゃったぁ〜〜 ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

by トロル (2017-06-08 16:07) 

トロル

KENT0mg さん

お掃除は困難を極めてますが、一応の目処はついてきました。
捨てずに仕舞うので、ちょっと引っ張り出すと散らかっちゃうんです。
持ち物は、収納場所の7割くらいに収めると、
余分の3割のスペースで、緩和されて雑然としないんだって、
ピエール瀧さんが仰ってました。
でもなかなかそこまでストイックになれそうもありません、、、
KENTさんもくたくたモードなんですね、、、
良く眠れますように!
おっすマミラリアより
by トロル (2017-06-08 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの帰り道杏のcompote ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。