SSブログ

真鍮の釦 [衣服]

image.jpeg

気に入った色の軽いコートを、UNIQLOのセールで見つけました。

寒くなると我慢出来ずに、すぐさまあったかいの着ちゃうので、

…迷ったけど、買っちゃった。

腰の紐は結ばないから

お店で、上手に背中側で纏まっていたのが丁度良くて、

そのまま、

カッコイイ イギリスの釦で、縫い付け中。


なんか良い感じになりそう!

これから暑い夏が来て、その後まで仕舞っておくわ。





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

KENT0mg

気に入った洋服を身につけると、気分がいいよね〜
不思議にモティベーションが上がります。
今日も張り切ってお出かけ下さい。^^
by KENT0mg (2017-06-01 08:11) 

にゃごにゃご

釦、かっこいい!
by にゃごにゃご (2017-06-01 11:55) 

トロル

KENT0mg さん

はい、ただいま〜〜。
今日は変わりやすいお天気で、早めの帰宅です。
たまには気分いいな!ってのを味わえるやつ、
欲しいよね!
by トロル (2017-06-01 14:59) 

トロル

にゃごにゃご さん

いいっしょ!(っˇ◡ˇ)っ
真鍮って好き〜〜
骨董市で同じの2個買っといて良かった〜〜♡
by トロル (2017-06-01 15:01) 

ぼんぼちぼちぼち

かっちょいい釦でやすね。
釦ひとつでイメージが変わりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-01 20:29) 

うめむす

もう、寝ました?
夜分にすみません。

UNIQLOのコート、
腰の紐が背中側で纏まっていたのを、
「丁度よい」とする感覚がイイですね。
そして、お気に入りの釦でアレンジするところも!

さて、ヘドバンの話。
私は、ヘドバンやったことがないし、
今さらやったら、倒れるだろうし(笑)、
想像で書きます。

アーチストが発する、メッセージやパワー、
ライブ会場でしか感じることができない、
「場」が持つエネルギーみたいなモノ、
などに感応する。共振・共鳴する。
で、一体感を味わい、やがて恍惚となる(ヤバいな)。
みたいな・・・。
by うめむす (2017-06-01 23:15) 

トロル

ぼんぼちぼちぼち さん

はい。急に閃いて、縫っちゃいました。
糸の色が有り合わせだけど、まぁいいや。
by トロル (2017-06-02 18:48) 

トロル

うめむす さん

寝ちゃいましてん。(⑅'.'⑅) ごめんなさい。
安く買いましたけど、よりカッコよくなったかも。
表側の釦は、付いてたもののままなんですけどね〜 笑

ヘドバンやったことないですか !そか!
見たことはあるでしょ。メタルだと、おもに男子が拳を上げて、
折りたたみ、みたいな。
メタルじゃないけど、ダイナソーJrというバンドのライブで、
男性率75%でmoshされ、洗濯物になりそうになりました。
あの熱さ、当時はどっちかと言うとスカして見てる自分がいたんですけど、、、
今やヘドバン当たり前のライブで、しないで棒立ちは悪目立ちするので、見様見真似でふにゃふにゃ誤魔化してたんですよ。耳と目だけはしっかり覚醒して。
ですが、ライブに行き始めてどのくらいかな、たまたま真ん中より前くらいの位置で見ていたとき、ある曲で動いている内に前に流されて、そこで見た風景というのが一切妥協無しに演奏し、汗を飛ばしながら歌う「圧」。ファンとバンドがステージの上と下から押し上げ合ってるそう、うめむすさんが想像するやつです。
ファンが回すアタマは、バンドのガソリン、かな。
だから、回さないといけないんです。うふふ



by トロル (2017-06-02 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rosomane Janon & Mit..いつもの帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。