SSブログ

G.W終了 [犬]

image.jpeg

仕事漬けのG.Wが、終わりました。。。

ネムイのです。

image.jpeg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

うめむす

コメントありがとうございました。
下北沢のが、きっと正しい沖縄風だと思います!

GW仕事漬けとはお疲れさまでした。
コメントで「ライブの後」と書かれていましたが、
どのようなお仕事をされているのでしょうか?
by うめむす (2017-05-08 21:49) 

トロル

うめむす さま

笑!ミュージシャンです、って言いたいところですが。
もっぱら、聴き手です。ライブ見てからの〜って、書くべきでした♪
日常、音楽漬けで絵を描いたり人形作ったりしながら、
下北沢でカレーパンを長いこと揚げて生活しとります。
下北の沖縄そばは、食券制で、確かに…
駅の立ち食い蕎麦くらいナチュラルな存在感ですね〜。
味的には、明大前の宮古っていう食堂が、学生向け値段で且つ、
メニューどれもがお気に入り。
by トロル (2017-05-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。