SSブログ

雨上がり [空間]

image.jpeg
濡れた地面に。
落ちているものが磨かれて、
雨上がりの道には、誘惑がいっぱいです…。


image.jpeg
嵐の朝、通勤途中に見つけて、は!っとしたものの真逆拾えず、
後ろ髪引かれて気にしていたら、
帰路、側のゴミ収集所に置かれていたのを発見して、
いそいそ保護した
長い「くるくるの枝」

image.jpeg
薔薇の古枝と、何ヶ月も育てて赤くなる迄待ってた ローズヒップ。


今朝は空も素敵な模様で、

あちこち気になる楽しみの誘惑を〜〜
なるべくなるべく、見ないようにしながら、
駅まで小走りから爆走することとなりました。
image.jpeg





nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

にゃごにゃご

今日はいい天気。
庭に、なんか、ふわふわしたのが降りてきました。
by にゃごにゃご (2017-04-23 17:04) 

にゃごにゃご

ほ~、くるくるの枝だ!
by にゃごにゃご (2017-04-23 17:05) 

トロル

庭に、なんか、ふわふわしたもの、
なあになあに?ケセランパサランかなぁ、
コナちゃんかなぁ、、、
このくるくるの枝、素敵でしょ。
by トロル (2017-04-23 17:55) 

cheese999

誘惑を振り切るのは難しいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-04-24 10:29) 

トロル

cheese999 さま
そうなんですよ、、、
忙しい時に限って良いものに出会うという。。。
人があまり居ない時間帯って、
かき消される前の一瞬が残っています。( ´˂˃` )
by トロル (2017-04-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの道ピンバッジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。