SSブログ

ふきのとう [贈り物]

image.jpeg

群馬の中之条から、今年何度目かのふきのとう。

春が来る、ってだけで

暗い朝地獄から脱出出来る歓び!に湧き立つのに、

食べ物もねー、

目に鮮やかな若草色、ほろ苦い若い味わい

やだなー、の後の、わーいわーい!

を。

人間は面倒くさい感情に左右されるのも、

キモチあっての、春夏秋冬の日々。

やっと春になった!



タグ:ふきのとう
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

にゃごにゃご

おっ、いいですね!
蕗の薹の天丼、好きだったりします。
by にゃごにゃご (2017-04-04 17:37) 

トロル

天丼ね!丼ご飯に、焼き海苔挟んで、
やってみてね〜〜
蕗の薹の天ぷら小天丼で、いっぱい、どうぞ!
by トロル (2017-04-04 17:54) 

ぼんぼちぼちぼち

蕗の薹の天ぷら美味いでやすよね~o(◎o◎)o
あっしは蕎麦屋さんで食べやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-04 21:56) 

トロル

ぼんぼちぼちぼち さま
お蕎麦屋さんで、いっぱい、も良いですね〜〜♪
わたしも吉祥寺に一軒、好きなお店があります^^
たまにしか行けないけど、今のシーズンありそう!
by トロル (2017-04-05 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木五倍子チューリップ vs ヒヤシンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。