SSブログ

ラッピング・カー [the GazettE]

ご無沙汰しました…みなさまもちらほらとなんだか調子が悪い方がみられますね、
実はわたしも…
ちょっと幾方向からも踏ん張らねば、の数日間でした。
勿体無かったけれど、ブログをお休みして、無事勤労の務めも果たしました。
風邪はどうやら峠をやんわり越えてここまで来られたようです。
体調の悪い方、どうぞお大事に。


さて、何が「踏ん張らねば」だったのかと申し上げたいのですが。

image.jpeg

寄ります。

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

ラッピング・カーです。これは都内をあちこち走り、
ここ国立代々木競技場第一体育館までやってきました。
わたしは、四角いクルマが好きですが、
このように自分にとって意味のあるトラックは格別ですね!
なんというトラックなのかさえ判りませんが、特に正面の面構えが堪りません。

もう一度。image.jpeg
うーん、ステキ!

image.jpeg
夜になり、国内外から人々が集まり、、、

2017年3月10日。
the GazettE が 誇りを持って嘗ての名前
大日本異端芸者を名乗り、

十五周年記念公演を盛大に祝いました。

image.jpeg

image.jpeg



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

KENT0mg

こんばんは!
私には武道館であることしかわかりませんが、
元気を出して頑張りましょう!><
by KENT0mg (2017-03-13 20:07) 

トロル

KENT0mg さま

奇しくも同じ時期にブログをお休みするほど体調悪しとは、、わたしの数少ないお話しして下さる方がちょっとした災難や、寂しい気持になっていたり、縁を感じますねー。
ここは、武道館では無く、代々木競技場第一体育館ですよ^^笑
身体もこころもお休めくださいね。
by トロル (2017-03-13 21:12) 

にゃごにゃご

楽しく過ごせましたか?
by にゃごにゃご (2017-03-14 06:51) 

トロル

にゃごにゃご さま

はい!自分の出来る最大の力を尽くして、ライブと仕事を両輪で回転させることが出来ました〜〜。どうなることかと思いましたが、なさねばならぬ、の範囲の限界は尽くしたので、今はホッとしています。綱渡り、ました。
by トロル (2017-03-14 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新潟麦酒初、餃子の満州 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。