SSブログ

新潟麦酒 [お酒]

image.jpeg

そう言えば、この頂き物のビール、

とっても美味しかったです。

ベルギー式、ってある。

風味はなぜか、ほのかにりんご風。

香りが甘く、口当たりもこっくりしてる。

冷やしていただいたけれど、「常温でも美味しい」ビールなんだって。

…。

このビールを飲んでた2、3日前の休日。肩こりで頭が痛いのかな?と思っていたけど、

喉が痛い今、お互いにマスクをしていても風邪はうつるのかな、、、と。

職場でゴホゴホしていた人と作業していました。

数ヶ月前から休みを申請し

明日は一大イベントを楽しみにしているのですが、弱気です〜〜。ああー。



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

にゃごにゃご

おいしいビール、しあわせです。
by にゃごにゃご (2017-03-10 08:06) 

KENT0mg

デザインが可愛い!^^
by KENT0mg (2017-03-10 18:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ベルギー式のビールって、香りがよくて美味しいでやすよね。
あっしはもっぱらビールは常温でいただくのが好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-10 21:25) 

トロル

にゃごにゃご さま

また、美味しいのに出会ってしまいました!
by トロル (2017-03-10 23:19) 

トロル

KENT0mg さま

そうなんです!もらった時、缶可愛いな〜って。飲んでみて、それ以上に美味しかったです〜〜
by トロル (2017-03-10 23:21) 

トロル

ぼんぼちぼち さま

わたしも黒ビールなどは常温がいいかな!と思いましたが、ぜひこの新潟麦酒でも試そうと思います。ベルギービールって美味しいのいっばいありそうですね〜

by トロル (2017-03-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根っこ。ラッピング・カー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。