SSブログ

かまわれなくて、ヒマヒマ〜〜 [犬]

image.jpeg

今日は予報より、明るい陽射しの南風の日だったので、

仕事は1日忙しく、なかなか終わりも来ず、

仕事終わりに洗濯をしながら歯磨きをしてあげる、

妹、13歳が暇そうに〜〜、じとーっとハウスの布団に包まっているので、

写真を撮りました。

チワワとダックスのmixです。

それにしても足が痺れる、、、ってことないのかな?ってくらい、

丸まって一日中寝ています。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

にゃごにゃご

布団の中、あったかいもんね。
by にゃごにゃご (2017-02-25 18:10) 

トロル

そうよねー、手が冷たいとき、布団の上から撫でるついでに、
背中のとことか布団に手を入れて暫し保温させてもらってます。嫌じゃないみたいで。
by トロル (2017-02-25 18:41) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんみたいにごにょんごにょん寝返りうたないのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-25 22:13) 

トロル

ぼんぼちぼちぼち さま

このこは、おうちで猫2匹と同居しているせいか、意外と影響受けて気儘にダルそうにしていますので、見てないところで、ごにょんごにょんしているかもしれませんです。猫のように小さいですし、笑
by トロル (2017-02-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝です〜謎謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。