SSブログ

冬物sale [衣服]

image.jpeg

昨日の夕方、職場に出来るだけ荷物を置いて、

原宿のツーシーズンの総決算、某大バーゲン最終日に寄って来ました。

欲しいな〜と思えるものが、探し方次第でメチャ安で買える年に2回のキャンスだもの。

実は骨董市とかで、自分にとって価値のあるものを探すのが趣味。

休みが取れなくてなかなか出掛けられない鬱憤を晴らして来ました。

買ったのは、ストール(500)ド派手スカーフ(500)と、

煉瓦色カシミヤセーター(1900)と、白いモヘアセーター(500)

maid in Nepalのhempとwoolの編み込み(1000)と、

Irelandのwoolで編んだ帽子同じの2つ(1000×2)

買いたかったコートは良いのが見つからなかったのでパス。

好きだったショップが毎年入れ替わって行くのがこういう場所の宿命なのでしょうが、

今年もまた…(´・_・`)


帽子、いくつあっても愉しいな!






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

にゃごにゃご

いろいろ買えて、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-01-31 11:47) 

トロル

はい、満足( ´˂˃` )
by トロル (2017-01-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安倍川もちお誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。