SSブログ

マリブ・ミルク [お酒]

image.jpeg

昨夜も新代田のFEVERに寄ってきました。

仕事上がりの寄り道で、さらに翌朝も早いので、

LIVEのトキメキも早々に家路を急ぐのですが…

終演後、カウンターで注文するのがこのカクテル。

牛乳で、甘くて、ちょっと引っ掛けて去るのに、ちょうど良いんです。


さて2017年は贔屓のバンドがふた組、

祝 15周年 ?

いろいろあっても、まだまだ聴きたい曲は尽きません。

こちらもあったいろいろに、あの曲、この曲が、重なります。

わたしにとっては、音楽の聴こえない日常すらありえません。


昨晩セトリ、「チーコ」が暫くぶりなプレゼント。

歴史が長いと過去曲の順番が巡るのさえ運次第。。。。。








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にゃごにゃご

気分のいい酒ですね。
by にゃごにゃご (2017-01-23 16:47) 

トロル

はい〜、気に入っちゃって。あと、GODIVAミルク というのもあります。

by トロル (2017-01-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレリーナコトバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。